0120-36-8383
リノベーションスタイルブックプレゼント

お客様の声ー VOICE ー

お客様の声

あんしん住宅ネットをご利用いただいたお客様から
さまざまなご満足の声をいただいております。

子育て環境を求め、家の購入を決意(30代・男性)

購入子育て環境を求め、家の購入を決意(30代・男性)

COMMNET中古戸建を選択することで、理想的な環境を獲得

Q:家探しのきっかけはなんでしたか?
そろそろ家を買いたいなというのは以前から妻と話していました。子供が生まれて少し経ち、落ち着いてきたので今がちょうどいいタイミングかなということで探し始めました。
Q:なぜあんしん住宅ネットから購入をきめましたか?
いきなり不動産屋に行くのも抵抗がありネットで調べていた際に、きれいなのに安めなお家を見かけ、他にもあるのかなと気になって連絡したのがきっかけでした。
お話している中で丁寧に説明もしてくれていたので、そのままお世話になることにしました。
Q:購入までどのくらいかかりましたか?
2ヶ月と少しくらいでした。私たちもあまりタイミングを作れなかったので、もっと時間がかかってしまうかと思っていましたが、予想より早く購入を決めることができました。
Q:なにか大変なことはありましたか?
営業さんと会う際も子供を連れてのことが多かったので、子供の調子次第なところがあったことでしょうか。ご迷惑もかけてしまいましたが、子供にも優しく接してくれたので大変助かりました。
Q:住まいにこだわったポイントはありますか?
子供が生まれたことがそもそものきっかけだったので、子育てに向いた環境であることにこだわりました。あとは金額が大きすぎないことですね。小学校や公園も近いところで、予算に合うところを見つけることができたので良かったです。

担当スタッフ 片田 雅人